約一か月ぶりにこんにちは!回田町その3~ | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

みなさん、こんにちはアップ


桜もそろそろ見納めとなりそうですねしょぼん


これから初夏、梅雨の季節へと移り変わってゆくんですね目


さて、今回は引っ張りにひっぱった(!?)回田町完結編です!



ひさしぶりに歩いたせいか、思ったより歩いたせいなのか、

コーヒーが飲みたい・・そんなときハッケンーべーっだ!




小平初心者。


小平初心者。


見つけたんです、CAFE 紗らら♪ さんを!


とにかく中へ中へ~こんにちは~☆


店内はテーブルと、バーカウンターが。夜は奥のテレビでスポーツ中継が行われることも。

そうです、スポーツバーになるんですって!べーっだ!


なんにしようかなとメニューを迷っていると、優しい店員さんがオススメしてくれました!



小平初心者。

こちらの和菓子、なんと店員さんのお母様の手作りなんだとかニコニコ

ほんのり優しい甘さでおいしかったです音譜



小平初心者。

カフェオレとともにアップ


サッカーが盛んな小平、地元のサッカースクールの打ち上げや集まりに使われることも

多いんだとかビックリマーク

サッカーがしっかり地元に根付いているんだなぁと感じた出来事でした目


ごちそうさまでしたーニコニコぜひ訪れてみてくださいひらめき電球


CAFE 紗らら♪


思えばFC東京の練習場があるのにちゃんと観に行ったことないなぁ・・と

ブツブツつぶやきながら、帰るかけはたなのでした得意げ




小平初心者。


小平市近辺の物件10000件以上掲載!

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。


学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。