3年目の、「ありがとうございます!!」 | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

みなさん、こんにちは☆


ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまったような気がしているサポーター、


掛端です目



・・早いもので、この「小平初心者」も3年目を迎えることができました!


これもひとえに、読んでくださる読者の方あってこそです。ありがとうございます!!



2年間、不定期ながらも小平を歩き、オイシイモノを食べ、いろんな方とお話してきました。



新宿から約30分、その土地からは予想できない緑の多さ


FC東京を支えるサッカー愛


なにより、小平を愛する郷土愛をいろんな方から感じることができました。



これから夏に向かってサマーフェスティバル、そして今年はなんといっても!


スポーツ祭り TOKYO 2013 そうです!国体が開かれます!! 

 http://kodaira-kokutai.jp/


小平初心者。


ますます、小平の良さが伝わるイベントなのではないでしょうか得意げ



これからも、コダレンジャーのファンとして、小平上級者目指してブログは続いていきます。


どうぞ応援のほど、よろしくお願いしますアップ



それでは、「ゆりーと」が気になる、掛端でしたあし



小平市近辺の物件10000件以上掲載!

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。


学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。