回田町ものがたり~その2 | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

みなさん、こんにちはひらめき電球


春に向けてダイエットを開始したいと年中言っているサポーター、掛端です汗



前回、小平うどんでお腹を満たしたワタクシ・・・


特に何にも決めずにぶつぶつつぶやきながら、歩いてみることにしましたあし


というわけで、ここからはつぶやき形式でお楽しみください音譜




小平初心者。


あ、COOPがあるーよる10時まで、べんりー!



小平初心者。


→回田氷川神社。少しのぞいて見ました。

昔の農民の精神的支柱になっていたのだとか。住宅に護られるようにある神社でした。

気分はそう、ブラタモリです目


小平初心者。


あー!ヴォーノ・イタリアアップ

郷戸さんがおいしかったって言ってたな・・・ぶつぶつ。



小平初心者。

少し行くと、図書館もあるのか~寄って行こう、そうしよう。

わ、混んでるぞ~!


小平初心者。

情報は図書館にあり。収穫~クラッカー

そろそろ、回田町もおしまいの様子。ここからは鈴木町になるんだ~ひらめき電球


小平初心者。


本日2つめの神社です。立ち寄りましょう、そうしましょう!



小平初心者。

おやくそくーのおみくじーの。


小吉デスカ・・・精進します。


てくてく歩き疲れ、そろそろ夕方に。そしてまたお腹がすいたとつぶやくかけはたなのでした。


次回!

回田ものがたり完結編です!!



小平初心者。

この赤ぽすとくんの角度がなんとなくすきです。


オレンジくんと仲よさそうですニコニコ


今なら新春キャンペーンやってます☆詳細はコチラから・・・↓




小平市近辺の物件10000件以上掲載!

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。


学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。