明るい介護タクシードライバーさん | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です✨


今日の東京の天気は曇り空で湿気があり蒸し蒸ししています☁

色々な虫が発生しそうですが、皆様や利用者様の自宅は大丈夫ですか?🪰


本当に「虫」、怖いっ😱💦


ところで7月になり、一昨日から定年退職したドライバーさんが再び小平アットホームケアサービスに戻ってきました🌟


一ヶ月休んでいましたが、戻ってきてやっぱり声も大きくて明るい⚡😆

事務所も明るくなります✨


1ヶ月休みの間、何していたか聞くと、

「意味もなく歩いて多摩湖に向かってた」

「散歩して帰りはコンビニで一杯飲む」

とか、とても休みを楽しそうに過ごしていたそうです


ちなみに小平アットホームケアサービスは、

お休み(連休及び有給)も取れやすいですよ🌴✨


ぜひ、みなさんも定年の65歳だからって仕事を辞めたとしてもヘルパーさんとして一緒に働きませんか?


65歳からでも未経験でも大歓迎です😆👍


そういえば現在東京都知事の小池さん71歳、アメリカのバイデン大統領81歳。


上に立って働く、そして年齢ではなく、まだまだ勝てる意欲及び他の立候補者として戦う姿勢、尊敬!


政治がどうとかではなく『年齢』にリスペクト!


と、言うことで、何歳でも

あなたにあわせてお仕事をサポートします😆


ぜひ楽しく一緒に働きませんか?


只今登録ヘルパーさんを募集しています。

1週間のうち、1日30分〜でも歓迎します😃


詳しくはこちらまで

↓↓↓


小平アットホームケアサービス



森田