長靴履かないの?? | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😊

事務員兼サ責ヘルパーの森田です👻


今日は朝から雨が降っていて午後には止むと言っていたが、まだ土砂降りです。

むしろ1日中、雨だと思います☔

みなさん、体調はいかがですか?



私、本日は息子の小学校行事(避難訓練の子供引き取り)の為に早退しています。


今、電車の中ですが、こんなに雨なのに見渡す限り誰も長靴を履いていない!!!!

スニーカーかサンダルの方ばかり。


靴に雨が濡れると瞬時に乾くわけではないのに、なぜ長靴を履いている人がいない事にびっくり!


濡れた後の靴が不快にならないのか不思議!


私の長靴の靴底に穴が空いてて雨水が入ってきます💦

買わなければ👢✨


へルパーのみなさん、長靴はどのような物を履いていますか?


利用者さんの家でも手を使わずに脱ぎ履きが出来てる軽量で歩きやすいのを探しています。


ぜひ私にこの長靴オススメってゆうのがあればメッセージで教えてください。



森田