焦り | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😊

事務員兼サ責ヘルパーの森田です⭐


今朝は大雨の小平でしたが、10時くらいから雨が止み、曇り空になりました☁

湿気は多いですが、みなさん、体調はいかがですか?



今日は船田さんと肥沼さんの最終日でしたが、

とくに変わりなく盛大なサプライズも何もなく

普通の1日と変わらない日になりました。



それよりも明日から6月!


月日が経つのが早すぎて、焦りを感じます。


上半期もあと1ヶ月で終わります。


あ〜、急がないと…🏃🏃🏃🏃


みなさんの最近の焦りはなんですか?


森田