切磋琢磨の65歳たち | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😊

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌳


本日も天気は晴れですが、湿気があり気温以上に暑く感じます☀

みなさん、体調はいかがですか?

台風も来ていて、明日は雨予報ですし、頭痛持ちの方や何かと疾患がある方は気圧の影響で大変だと思いますが…



今日は事務所に登録ヘルパーさんがいらっしゃって、

相馬さんと年齢と誕生日のことで話し合っていました。


「4月生まれなので春が来ると、また1つ歳をとる…」


「相馬さんも65歳!いやだ〜、いっしょで嬉しいわ😆」


「この歳でもこうして働いていられる、また同じように(65歳で)働いている人が居るだけで私もまだまだ頑張ろう〜って思える」


と、30代の私が会話を聞いててほっこりしました☺️👍



65歳のお二人は仕事をバリバリやってるし、内面は学生のように希望に満ち溢れてて羨ましとさえ思えました✨



みなさんはおいくつですか?


元気であれば何歳でも働くことが出来ます!

小平アットホームケアサービスではホームヘルパーさんを募集しています。

特に小平市花小金井方面のヘルパーさんがいなく非常に困っています。


ハローワーク、介護ジョブ、ジョブメドレーで募集しているのでぜひチェックしてみてください。



私もがんばろう〜☺️


30年後、私が65歳になったら何をしているのだろか…

ブイブイ言って働いていたいな〜🤓🐖✨


森田