オススメの雨ガッパ | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは☀

事務員兼サ責ヘルパーの森田です😃


今日は熱中症に気をつけなければならないほど晴れた暑い日でした☀

熱中症対策して、帽子などの日傘などの日焼け対策や水分補給は大丈夫でしょうか?

28℃であっても気を抜かずがんばりましょう🚰☀



来週からずっと雨や曇りの日が続く予報で、船田さんは「いよいよ梅雨に入るな〜」と言っていました。


もうすぐ梅雨になるので、今日はアットホームイチ押しの【雨ガッパ】を紹介します。


それはこちら

↓↓↓




 


この東レの雨ガッパは白鳥さんと野口さんが推奨する

『東レ エントラント使用レインスーツⅡ』です。


カッパ購入歴20年の白鳥さんがこれ以外の良い商品を着たことがない!と言っていました。


今はワークマンやAmazonや楽天市場でたくさんのいろんな種類のカッパが買えますが、やはりこちらの東レさんが一番とのです!!!


みなさんのカッパはどちらのメーカーを買っていますか?


ちなみに、こちらの雨ガッパはAmazonで6300円らいしますが、小平アットホームケアサービスに入職するとこちらの雨合羽の新品をプレゼントします☔


あと、制服ユニフォームとエプロンも!



小平アットホームケアサービスは入職者お祝いに手厚いサービスをしています。


只今、事業拡大に伴い、ホームヘルパーを募集しています。

ハローワーク、介護ジョブ、ジョブメドレーで募集しているので、ぜひ検索ください。


よろしくお願い致します。


森田