良い感じ! | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌟


今朝は霧雨が降っていましたが、お昼から晴れ、今はいい天気です☀

朝7時から霧雨の中、洗濯物を外に出して出勤してきたのでこの太陽で洗濯物が乾いてほしいと思っています☀


みなさんはいかがお過ごしですか?


私は朝から何かリフレッシュする出来事が🌿



今朝出勤して、いつも掃除をするのですが、

掃除の項目欄にトイレに「チェックマーク」がなかったのでトイレを掃除しようと思ったら、

トイレはフレッシュハーブティーの匂いがし、

トイレットペーパーを見てみたら…






このように三角に折ってありました!
(どっかのサイトから引っ張ってきました)

なんかこの匂いと三角折りを見て、
掃除はもう完了しているんだな〜と思いつつ、
旅行先のホテルやレストランで必ず三角折りになってるし、
昔、居酒屋さん(笑笑)でアルバイトとしていた時にトイレ掃除した後、三角折りにしていたな〜と色々と楽しい思い出が蘇りました😆


なんか新鮮でとてもテンションが上がりました👍


今の職場に勤めて約10年、トイレットペーパー三角に折るの初めて見ました!!!


いつも勤務時間より早く来てお掃除をやってくれてる竹林さん、ありがとうございます😊


私も自宅でやろうかな〜🚽

旅行にも行きたい気分だし🌴🌊✨

森田