切磋琢磨の事業所 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サヘルパーの森田です😃


今日の東京都小平市の天気は耳がちぎれそうなくらい寒いです☃️

日差しがない分そう感じますが、みなさんの地域はいかがでしょうか?


私は今日も1日中、事務所に居て職員の様子を見ていましたが、私たちの事業所『小平アットホームケアサービス』はまぁみなさん熱心に改善及び勉強しようとしている方がほとんどです✨


狭い事業所でサ責8人くらい集まってミーティングしていたり、パートヘルパーさんがある利用者さんのトイレ介助のやり方が上手くいかないのかサ責が利用者さん役とヘルパー役になって教えていたり🤔✏️


今日も『アットホームな職場だな~』と思いながら仕事していました。



転職や就職を考えているみなさん、

ぜひ小平アットホームケアサービスで働きませんか?


急募は定年退職する方がいるので、介護タクシードライバーを大募集していますが、

ホームヘルパーさんも社員、パート問わず募集しています😃




他で働くより、小平アットホームケアサービスで色々な事を学びながら働くのはいかがでしょうか?


私のオススメです😃👍✨

詳しくはジョブメドレーで

↓↓↓↓


https://job-medley.com/ctd/1154480/ 



みなさまからの応募をお待ちしています。

森田