本日も子供の発熱で早退 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です。



朝晩大分涼しく、寒いくらいに感じています。

もぅ夏が終わり秋ですね🌰✨


みなさんはいかがお過ごしですか?


私、昨日も今日も子供の体調不良で早退させて頂いています。



職場のみんなには申し訳ないと思いつつ、

子供や何かを責める事なく、どうしたら良いものか考えています🤔🚃💨



今、新型コロナウィルスだけでなくインフルエンザも多いですし、テレビでははやり目(流行性結膜炎)や疥癬も出てきているそうです。


私達は病気にならないように

『予防に努める』ことしか出来ませんが、

予防を怠らず、病気にならないように

がんばりましょう✋🚰😷✨


森田