縛りの糸口をほぐすのは、いつも自分 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

目に見えないからこそ

ややこしい

常識や普通という概念。

ああ、また自分で自分を

縛ってるなーと思うときがある。

この日は

唐辛子を縛ってみました!

幸年期
って素敵な言葉よね!

アラマッキーさん、ありがとう!
しかも、なんかしらんけど

自分を縛る紐の

そのほどき口が

どこにあるか知ってるのに

全っっっ然簡単にほどけるのに

あえて、ややこしくしている。

やりたいんだね。

縛られたいんだね。

でも

もう、面倒くさいね!

あはは!

それにしても

上大岡のメンバーといると

本当に自分の中の

解放と崩壊が進むんです。
皆さんの

囚われない発想が

俺のハートに沁みる!

本当に毎回ほぐしてもらっています。

今回もありがとうございました。

☆……☆……☆……☆……☆……☆……

年内の講座は

全てこれにて終了。

来年も上大岡の講座は

2月まで続きます。

お席あります。

1月は17日(カレンダー作り)
2月は21日(自分のご朱印を描く)

どちらも水曜日。10:00~13:00。


詳細、メッセージにてお知らせします。