トンパ文字で大漁旗だ! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

開運弁当

包む古代文字

森でのイベント

そして今日の

トンパ文字で大漁旗

怒濤の4日間を終えて…

これから、〆の打ち合わせへ

古代文字、食…

興味の尽きぬ日々に

色々とお声がけをいただいて

ただ、楽しく全力を投入しました。

本当にありがとうございました。

まずは、ちょいとお勉強!

最初からみんな自分で

オリジナルトンパ文字を

作ってるし!すごすぎ!





そして、初めてのデカイ筆で

大漁旗を作るぞ!

クレヨンでぬりぬり

好きな文字を続々描いていきます

できた!「生と死」…なんだって。

深い…。

スマホでトンパ文字を調べていたら

「名前も調べられる?」

そこから、自分の名前を描こう大会に!





最後、みんなで筆を洗うの図。

すんごい、すんごい、可愛い。

廊下に貼った!

本当に日々、教わります。

私が教えること、何もない。

私の先生は、みんな。

私の先生は、宇宙。

今日も楽しかったよ~っ!