開運弁当、作りました! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

詳細は後ほど描きますが

今回、楽しいイベントに合わせて

「開運弁当」

を作らせて頂くことになり…

ひとまず画像から!

上から見たところ↓

全体はこんな感じ↓

掛紙も福々仕様です↓

ここに!コパ子さんがお弁当を食べると開運するパワーを、ひとつひとつに注入してくださいました!

しかし、大盛ですね(笑)↓

皆さんとにぎやかに頂きました↓


開運する食べ物で

色々調べましたが

まぁ、奥が深すぎるm(__)m

本当に

いつものご飯にプラスちょいで

効果抜群!

もう少し、勉強してみます!

コパ子さん、亜美さん、皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m