2017年、初めての満月 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



なんとまぁ、美しい満月。

一段と輝きに満ちています。

20:34に真ん丸になるのですね。


そういえば

満月

とはよく描くけれど

新月

はあまり描かない気がするなぁ

そして今日は

色んなものを月光浴しています


お酒も月光浴中です。

ちよっと寒いけれど

お散歩に行こうかな。

なんとなく描いてみた

久しぶりの現代文字

面白いかも☆

踊る名前文字


現在、全惑星が順行中なのだそうで

俺の前をふさぐものなし!

これが1ヶ月続くのだとか。

す、すごすぎる!

靈を震わせること

どんどんしよう。

私が誰かの枷を

どんどん外そう!

これからも

古代文字を

表現し

詠み

お伝えしていくことに

力を入れます。

私の持つことで

誰かが喜んでくれたら

嬉しいm(__)m

改めて

どうぞよろしくお願いいたします。


☆イベント出展します!