【講座】無事に終了!コラボ講座。 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります


ごはん
講座の前にいただいた、ハワイアンカフェのプレート。


明らかな素材と、明るい厨房で作られたお料理…。

それを体の中に入れる…。


太陽燦燦のテラス席で、太陽のパワーをいただきながら…

ここからもう、幸せの時間は始まっていたんですね。


こんばんは。


いよいよ2月に突入しましたね。


立春に向けて新しい風の気配を感じますね。


真左美です。


昨日、無事にyukichiさんとの コラボ講座、終了しました!


ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。


まさか、こんな形で古代文字を語る時間が来ようとは!


ライフナンバー7の私は、やはり文字通りの文字好きだったのですね。


口べただと思っていた自分の口から、文字に対して色々な言葉が

たくさん、たくさん出てきたのです。


アンケートを拝見すると

「真左美さんの………という言葉が心に残りました」


…私、そんなこと言っていたんだ…。


本当に無意識とはこのこと…一生懸命話していたことは確か。

でもその一生懸命は、心からあふれてくる何かが抑えきれずに

口からこぼれた…という感じ。


1時間という時間でしたが、yukichiさんの数秘のお話も

まだまだ聞きたい!という空気感が会場に…。

私ももっと聞きたかった!


これがyukichiさんの魅力!!

2月は単独で講座をされるとのこと…これは必聴。


1月31日、旧暦の元旦で新月。


何か、鎧が脱げた感じです。


ここに立春のパワーが加わったら…

もっともっと自分を心から愛する時間が増えそうです。


嘘はつけませんね。


キーワードは双方向と真実。


加速度の付く2014年の波に、足の底からしっかり乗っていきましょう。



真左美