【講座】数字は語る、古代文字は躍る | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります


慶
【慶】


古代文字作家 真左美 × 

        天職カウンセラー yukichi  コラボイベント

  

「あなたはこのために生まれてきた

~あなたの天職への扉を開く イベント」


詳しくはこちらから→☆☆☆


yukichiさんのブログに詳細があります。お申込み等は

コチラから→☆☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはようございます。


真左美です。


寒いけれど、清清しい。日の出も早くなりましたね^^


さて、コラボでイベントさせていただくyukichiさん


何回かお会いしてお話をして…つい先日私のライフナンバーというものを書いたペーパーを下さいました。


見ただけでは分からない…そうですよね…でもこれがyukichiさんの強み


見た目だけでは分からないものの奥の価値を語らせたら、すごい!!


ライフナンバーを語る彼女は…その人の奥に眠る


ダイヤかもしれない

温かい温泉かもしれない

金塊かもしれない

石油かもしれない


本当は、もう輝きしか貴方にはない


くらいの勢いでお話してくださいます。


【天職】のカウンセリングもされているので、ああ、これは信頼されるに値するなと。


でも!その原石を見つけたとき


yukichi:んじゃ、掘ってみようか

masami:…ん?私が掘るの?

yukichi:(黄金のスコップを渡す)( ̄▽+ ̄*)

masami:Σ(・ω・ノ)ノ!


すみません…思わず顔文字を使ってしまいました…


でもこんな感じなんです。


私を掘るきっかけ…それがyukichiさんが使われる数秘でした。


ライフナンバーはこんなに私を語ってくれるんだ。

それを表現する人生って、こんなに楽しいんだ。

そのままの私を生きていくだけでいいんだ。


それに気づかせてくれる…そんな感覚を、今回のコラボイベントで

ぜひ、体感しにいらしてください。


ちなみに、数字は語り…古代文字は躍ります


この話は、また次回。


ありがとうございました。



真左美