【講座】コラボするyukichiさんのお姿 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

古代文字作家 真左美 × 

        天職カウンセラー yukichi  コラボイベント

  

「あなたはこのために生まれてきた

~あなたの天職への扉を開く イベント」


詳しくはこちらから→☆☆☆


yukichiさんのブログに詳細があります。お申込み等は

コチラから→☆☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回コラボするyukichiさんは、以前も書きましたが本当にヒョンなことから

意気投合して、講座の開催に至りました。


古代文字をベースに今後展開していきたい私の話を


ゆっくり聞いてくださり、質問を投げかけてくれて


「素材」を「料理」してくださるのです。


そしてyukichiさんの強みは「数秘術」


私は「7」という数字を持っているのですが、どうやらyukichiさんも同じ数字

を持っているそうで…


私たちは、共に ライフナンバー「7」を持った変人コンビですが (笑)
他の数字を見ていくと、見事に全く違う個性が浮かび上がります…

真左美 さんは、わが道を行きます・・・(笑)

感性で行動しますし、明後日の方向を見ているときもあります・・・(笑)

アーティスティックな人、というイメージが近いです


段取り良く進めるための準備したり、コツコツ告知したり・・・(笑)

嬉々として、やっております。。。。


イベントの準備をしながら、二人の個性が良く出ています


自分の苦手な部分を補ってくれる、

私のような人間を引き寄せてしまうところが、

真左美 さんのスゴサだと(笑)・・・思います。。。


はい、変人コンビです(笑)←コンビにしてくれて良かった~。


本当に私、わが道タイプだと思います。

スキなことは、ご飯を忘れてやるタイプです。


その分、yukichiさんにはご迷惑おかけしていると思います(おわび)


講座ではそんな2人のコラボを、感じに来てください。


そうそう。


今回はいらしたかたのお名前を古代文字の意味から拝見するのですが


yukichiさんのお名前に入っている【友】


友


古代文字から拝見すると


「又(ゆう)」と「又(ゆう)」とを組み合わせた形です。


又は「右手のかたち」


手を取り合って助け合うの意味となり、助け合う人間関係の

「とも、ともだち、なかま」

の意になります。


この文字を持つ方は


人とのつながりを持って

その輪を∞に広がることができることを

本能で知っている方です


手を取る


ということは


その方と心からつながっていくということ

心からつながるということは、その方ご自身に


あふれ出る安心感


があるということ。


うそのない人間性

ブレのない心


があるからこそ、「友」の文字を持つかたは

色々な方を引き寄せつつ

壮大な輪を作り

その右手で大きな未来を

友とともにつかむのです


「友」の文字の響き「ゆう」も古代文字で拝見するのですが…


こちらは次の記事で。


お詠みいただいて、ありがとうございました。



真左美