赤坂ライブは超満員! 阿佐ヶ谷中学も超盛り上がり! | 古代 眞琴のブログ

古代 眞琴のブログ

宮古島が大好き、徳之島が大好き、南の島が大好きなシンガーソングライターです。趣味はトライアスロン、健康は、笑顔につながります。歌を歌ってスーパー爺さんへ!

赤坂ノヴェンバーイレブンス1111ライブは超満員。
本当にありがとう御座いました。
当日の皆さんの盛り上がりは僕たちミュージシャンにとって最高の演出でした。
こちらも本当に楽しかったです。
だから!!
親友、天宮良とのジョイントライブは、継続決定です。
Yeah~拍手!
$古代 眞琴のブログ

来年、1月か2月にはまた考えたいと思います。



また、昨日は杉並区 阿佐ヶ谷中学校にお邪魔してきました。
阿佐中のみんなが温かく迎えてくれたことに感謝です。
また、場を盛り上げてくれたリオ君ノゾミちゃん、有難う。
いやいや、全校生徒のみんなが、僕に合わせて歌ってくれた、あの空気感もライブそのもので嬉しかったです。
また、石井校長はじめ先生方、水澤PTA会長をはじめとするPTA関係者にも感謝でした。
もう友達のように校長、水澤さんが接してくれるのも心が和らぎます。
「1年に一回コミュニケーション出来たら・・・!?」のお話は、僕も願ったり叶ったらりです。
是非続けて、子供達と関わりも持たせてもらったら僕の活動ももっともっと意味が出てきます。
よろしくお願いします。

また、給食も美味しく、すべてが一からの手作業で作っていると聞き、関係者の愛情を心に感じました。


$古代 眞琴のブログ

阿佐ヶ谷中学の模様(写真等)はまた、所属事務所meme(ミーム)のホームページでもまとめると思いますので楽しみにしてください。