パン食べ放題 贅沢なご馳走 in 北伊丹 | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ


朝食のパン食べ放題ってテンションあがるんですよね〜目がハート💕


ホテル朝食でなくても十分な贅沢です。


今日は新規開拓で北伊丹のルフランさんへ行ってきました。


伊丹、宝塚ってパン屋が多いですよね〜

地元密着型のチェーンのパン屋さんがたくさん。

羨ましい...


イートイン出来るところも数多くあるし、

住んでるとこはあんまりないんですよね。

こじんまりした所はあるんですが...




自身のテーブルの上のパンしか写真に撮ってないですが、食パン意外にも甘いパンや惣菜パンも食べ放題に出てきます。


惣菜パンの出来立てのベーコンエピがすごーく美味しくてたくさん頂きましたひらめき


食べ放題

パン+飲み物+スープです。

ジャムやバターは3つまで選べて


幼児は無料(コレアツイ!)

ジャムは有料です。


子はパンがすこし苦手なので卵とベーコンをわたしはサラダを追加しました。



グリーンサラダの大をお隣の方が頼んでましたが...4人前くらいありそうな量でした。


良かったら行ってみてくださいね。


ランチも気になるわぁ〜

しっかし予約してる人が多そうなので

予約必須かもです。


レストラン ルフラン 川西店

072-758-3336

兵庫県川西市久代2-14-1 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28034114/