今日もまたカレーうどん in 梅田三番街 | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ


久しぶりに梅田に出た。

子どもが生まれる前は、365日中、300日は梅田にいたんじゃないかというくらい行っていたのに.....。

小さい子供を連れての梅田は気を使うけど、しっかり歩けるようになったし、エスカレーターも使えるし、ちょこちょこデビュろうと思う。


久しぶりに兎麦さんで、カレーうどんを食べました。

昔より随分と麺の量が減ったもんだ.....。

1.5倍で普通くらいの麺の量。

しかし、お値段は頑張っておられてあまり値上げを感じませんでした。



クリーミーなカレーうどん美味しいなぁおねがい

家ではぜったいに作れない味。


子どもはキディランドデビューしてリラックマに夢中(男子だけどw)


Nゲージ売ってる鉄道ストア見たり、トミカショップ覗いたりしたラブ


所要時間3時間がまだ限界ですが行けてよかったです。子どもも阪急電車に乗れたことが嬉しかったみたい照れ


うどん 兎麦 阪急三番街店

06-6372-1813

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002469/