贅沢な天ぷら定食 in 尼崎 | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ

天ぷらって家でやると美味しそうにできないんですよね。

プロのなせる技というか...

難しい揚げ物なんです。

最近、うどん屋さんでもお値段高価な

『海老の天ぷら』+お刺身も頂けて

1,000円以下R6.3現在でした。



私はサイドメニューの小鉢などが凝った料理も注目していて...。小鉢選べました。

お茄子の揚げ浸し、お味噌汁のお出汁の凝り方など口に含むとわかるんですよね〜ひらめき


サーモンのお刺身が苦手な夫が

「こんな美味しいサーモン食べたことない」

と言い出してた笑

(今までどんなサーモン食べててーん)


贅沢づくしのお店。

お子さんにも優しく商店街の一軒家の小さなお店なんですが、お子様定食(400円)もあり

お財布に優しく...。


家族連れウェルカムっぽいです!

一度、訪れてみてください怒り完了


ごはん処 うえ家

06-7892-8174

兵庫県尼崎市尾浜町3-30-5 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28062737/