梅田穴場ランチ お豆腐のお店へ | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ


コロナも5類になって、1年以上❗️

ずっと20代前半(第二新卒)の時の同僚

(※当時、ノリが大学生の続きのようにご飯へ行ったり、していた)

結婚して子どもも小学生に入り自分が取れる時間が少しずつできているらしいウインク

わたしは、遅咲きでまだまだ未就学の子を育てないといけないけど、遅かった分、落ち着いて子育てができてるしおいしい制度も出来ている照れ

皆んなとタイミングが違うけどそれなりに楽しい❗️

今日は、そんなメンバーと6年ぶりの再会です!

コロナが長かったのもあるけど、順番に回してた幹事がサボったせいもあるw


前置きが長くなりましたが、梅田のヒルトン界隈ってヒルトンの中なのに飲食店のランチが土日もリーズナブルなんです。

幹事さんが予約してくれたのは、和食のお店で食べログで送ってくれた際にめちゃ良さそうと思った店でしたびっくり

豆腐の懐石チックなのに梅田ヒルトンの立地で

1,650円(2024.5現在)でした。



ボリュームが凄すぎて、穀物類(かぼちゃやご飯は残してしまいました。)


これにデザートがついていてもうお腹ポンポンでしたびっくり



場所が分かりづらかったけど穴場間が満載でした爆笑系列で焼肉鉄板で「たちばな」があったのでお間違いなく!イーストとウェストもみんな間違って行ってたw



四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザイースト店

050-5570-6299

大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001371/