「ここ☆ちあーずアワード2016」の表彰式を開催しました! | 「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず」は小平&小平周辺(国分寺、国立、立川、東大和、西東京、小金井など)で親子または子連れで楽しめるイベント情報、子育て情報を掲載しております。

昨日11/20(日)小平中央公民館で開催しました「ここフェス!」内で
「ここ☆ちあーずアワード2016」の表彰式を行いました。

受賞者集合

先日、結果発表しました上位2位までを表彰させていただきました。
受賞者のみなさま、おめでとうございました!


▼団体部門 
最優秀賞 子育てサポートきらら様
優秀賞 こだはぐ様


▼飲食店部門
最優秀賞 カフェslow様
優秀賞 でみcafe様


▼教室部門
最優秀賞 pikoyoga様
優秀賞 しあわせつむぎ様


▼パン部門
最優秀賞 キィニョン様
優秀賞 パン工房EMU様


▼お店・その他部門
最優秀賞 しらき鍼灸治療院様
優秀賞 おばあさんの知恵袋様


表彰式・JCOM&きらら
JCOMの取材がきておりました^^
本日21日の17:00~のデイリーニュース(再放送は21:30~、23:30~)で
放映予定だそうです☆

表彰式・こだはぐ

受賞者の中には、長きにわたって
子育て親子を暖かく見守ってきていただいた方々もいらっしゃり、
私たちのような、できて日が浅い団体が表彰するなんて
おこがましいとは思いましたが
地域の子育て世代を代表して、
感謝の意をお伝えできればと思い表彰式をさせていただきました。
これからも私たちが安心して子育てできるよう
暖かく見守っていただければ幸いです。


そして表彰式の後には
落語家の「桂 竹わ」さん司会
ママさんピアノ連弾デュオ「pianoisy」による演奏、
こだいらサーカス最年少パフォーマー「SOSHI」君によるショーも開催。
表彰式を盛り上げてくれました。

表彰式・SOSHI君2
表彰式・SOSHI君1


「pianoisy」のポップでパワフルな連弾演奏をBGMに
SOSHI君による小学生とは思えない堂々とした演技。
とても見ごたえのあるショーで受賞者のみなさまも楽しんでくださいました^^


この度は「ここ☆ちあーずアワード2016」親子でホッとできるお店&教室&団体大賞に
エントリーまたは投票していただき、ありがとうございました。
自薦他薦問わず46 のお店・教室・団体のエントリーがあり、333 票の投票がありました。
投票数を競うのではなく、もっとみなさんに子育て中の親子を暖かく見守ってくれるお店などが
地域にたくさんあるということを
シェアしたいと思いこのアワードを開催しました。
実際私も知らなかったお店や教室などが今回で知ることができて、私自身もとても楽しかったです。
もっとたくさんのお店や教室があるかと思いますので、
次回開催時はさらに多くのエントリーがあることを期待しております!

最後に、ショーを盛り上げてくださった出演者の方々にも
ありがとうございました!
表彰式・出演者集合



-----------------------------------------------------------------
★一緒に「ここ☆ちあーず~KOCOcheers~」を作りませんか?★

ここ☆ちあーず準備委員会では一緒にサイト作りをしてくださる
東京都小平市在住ママ・パパを募集しております!

→詳しくはこちら

→「ここ☆ちあーずアワードクリスマスマルシェ」12/2(金)3(土)
国分寺・でみcafeにて開催!
詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------