コロナ騒動の中で | 楽に、楽しく

楽に、楽しく

人間関係や仕事面で
良い方向に変わるために試行錯誤しているブログ

まだまだコロナの影響真っ只中ですね



ただあたしの場合
実家とダンナ宅を行ったりきたりするのと
ポケモンGOで出掛けるくらいしか基本出掛けることないから、あんまし外出方面では影響を感じない笑い泣き





友達と遊ぶのはたしかにセーブしてるから、それくらいかな、お出かけで影響受けてるのは

それに関しては、
あたしもコロナなりたくないし
友達にも感染してほしくないから
あたしからお誘いするのは控えようって気持ちかな







家での過ごし方としては
家事したり
ゲームしたり
フランス語の勉強したり
新聞読んだり
柔軟なり筋トレしたり(ここは通常運転)





あっ、動画見ることは増えたかな(*´∀`)
テレビがコロナに関する不安を煽ることばかり言うから、テレビは切って



YouTube
Netflix
Amazonプライムにどっぷり甘えた生活してる。笑


お陰で、かつて気になってたゲームの実況とか
アニメとかをガンガン見れて
あたしとしては幸せo(^o^)o✨




コロナの重要そうな情報は親なりダンナが教えてくれるから、自分から仕入れる必要もないかなと。笑






色んな人、サービスに心の平和を支えられてることに感謝照れ