落ちてるのかな? | 楽に、楽しく

楽に、楽しく

人間関係や仕事面で
良い方向に変わるために試行錯誤しているブログ

最近、ふと昔のスクショを見るんです(*´ω`*)


2016,17年あたりをとくに

Googleのフォトって、そこらへん残してくれてるから、スマホかえても見れてホント便利(^^)






だいたいスクショしてたのは
仁さんのブログの一部だったり
いかりんのブログの一部だったり
ナリくんのブログの一部だったり
happyちゃん、ハルちゃんのブログの(しつこい。笑)




今読み返しても、気づかされることあるなぁ(*´∀`)






スクショ以外でも、当時
さをりんの初級ワークとか
ナリくんの講座とか受けて、メモしまくってるテキストの写真とか出て来て






うわー、こんなこと思ってたんやーってめっちゃゾワゾワした笑い泣き
そして未だに感覚変わってないのもいっぱいあって
成長してない気が。笑











でも今は
養ってもらってるし
当時結婚したいと思ってた人と結婚してるし
働かなくてよくなってるし
早起きしなくてよくなってるし
愛想笑いもする必要なくなってるし
→そうゆうのが必要な人とは会ってない











けっきょく
心の底からやりたかったことは
ぜんぶ叶ってる気がするえーんハート
それはホントありがたい✨











叶い方が、普通とはちょっと違うとこもあるけど(通い妻なもんで)笑
一緒に住んでないことに、たまに物凄い罪悪感に襲われるんよなー





働き詰めで苦しかった
当時のあたしからしたら
これ以上ないくらい幸せな状況でも
たまに不安にかられたり
しんどくなっちゃったりはするし
この状況だからこそ抱える悩みもあるけど





それはそれで、
またなんやかんや乗り越えていくんやろうなー





久しぶりにまたセミナーとか受けに行こうかなヽ(・∀・)ノ
動くいいきっかけにはなるものね✨
初級セミナーあたり受けたいなー(*´∀`)