モチベーション | 楽に、楽しく

楽に、楽しく

人間関係や仕事面で
良い方向に変わるために試行錯誤しているブログ

最近、色んなことへのモチベーションとパフォーマンスが落ちてます
えぇ、原因はわかってます
花粉症と生理がそろそろ重なるチーン






花粉、猛威奮いまくってますねぇ(´ 3`)
飛散量が非常に多い時は
ビタミンD取っててもさすがにしんどいよ



なんか、体内で花粉とビタミンたちが戦争しているような感じ。。。
鼻づまりはお陰さまで発生しなくなったから、これはホント感謝(寝る時鼻つまるの死にそうになるくらい苦しかったんだー)笑い泣きハート





体が花粉症でなんとなくしんどいの、もしかしたら生理も重なってるから余計なのかもしんないけど




そんなこんなで、気力体力ともに削れ始めてて
やろうと思ってることの大半ができない笑い泣き






でも、それに対して罪悪感はあんまり感じなくなってきたんよねぇ(^^)
だって、しんどい時にムリにやったって
身に付かないし



ムリヤリこなそうとするのって
自分にムチ打って厳しく当たってるようなもんやから、内心はどんどん不機嫌になってっちゃうし。笑



ってことで、省エネわかこで当分いきます(*´∀`)
いっつもそんなエネルギーみなぎってる訳でもないけど。笑





本当にやりたいのだけを、すこーしだけでもやる感じにシフト変更(^^)






能動的になる必要のあるゲームもちょっとお休みかな、少しならやるけど
目もちょいちょい痒くなったりでしんどいからね
受け身の動画鑑賞とかアニメ鑑賞ばっかやってる笑い泣き
キリンさん毎日動画あげてくれてありがとう。笑





ちょっとハードに色々こなしてきてたツケも回ってきた感あるんですよね。笑
社会もコロナで大打撃受けてるみたいだし
こーゆー時は最低限のことだけして薄く生きる方がいい(´ 3`)笑






あっ、コロナ情報はめちゃくちゃ遮断してます(*´∀`)
あのニュース見てるだけでどんどんエネルギー削られてる感するからね
不安煽られまくるから




あたしの数秘の師匠(勝手に師匠にさせてもらってます)桝元さんも
環境の影響受けやすい数字の人は気を付けてねっておっしゃってるし
不快な情報はしっかり遮断、大事( ・`д・´)!!


あたしは、D9とS11やからね
気をつけておくに越したことはなかろうて(*´∀`)