今日からこーたん短縮保育で1時降園。
しょっぱなからお弁当ですわ![]()
大好きな卵焼きに唐揚げにウインナー&うずらと
アスパラのベーコン巻きにブロッコリーにミニトマトできゅうりの漬物。
おにぎりはトッキュウ1号。
中身はフツーの鮭のおにぎりなんだけどね。
で、持って帰って来た弁当箱がこれ。
野菜食ってないじゃないか~~~~
しかも唐揚げも1個残ってるじゃないか~~~
ま、朝ご飯食べるのが遅い上にたっぷり食べてるからね
食わず嫌いはあるけど、野菜が嫌いなわけじゃないんだな。
進んでは食べないんだな
こりゃ、野菜を食べるよう、声かけを先生にお願いするか

