初弁当 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日からこーたん短縮保育で1時降園。

しょっぱなからお弁当ですわ汗


大好きな卵焼きに唐揚げにウインナー&うずらと

アスパラのベーコン巻きにブロッコリーにミニトマトできゅうりの漬物。

おにぎりはトッキュウ1号。

中身はフツーの鮭のおにぎりなんだけどね。

終わった戦隊もののラップやらピックは安いよね~テヘ

で、持って帰って来た弁当箱がこれ。

野菜食ってないじゃないか~~~~ぶ~

しかも唐揚げも1個残ってるじゃないか~~~はぁ?


ま、朝ご飯食べるのが遅い上にたっぷり食べてるからね


食わず嫌いはあるけど、野菜が嫌いなわけじゃないんだな。

進んでは食べないんだな

こりゃ、野菜を食べるよう、声かけを先生にお願いするかがっかり