皆で映画を観に行った。
と言っても、観る映画はバラバラ。
で、ドンパチ大好きとーちゃんは、たけしの新作。
でもって、こーたんとアタシはクレヨンしんちゃん。
ドラマでもなんでも録画しておかないと見られないもんだから、
当然子供のアニメなんかもまともに見たことがないんだけど、
ちゃんと見ると面白いね。
ゲラゲラ笑っちゃった
これホントはとーちゃんが観たがってて、
こーたんと行くつもりだったんだけどね、アタシが割り込んでみました
しんちゃんがこんなに面白いとは思わなかった。
この間テレビでやってた前の映画も見てみよ~。
ゲラゲラ笑うのはいいことです、ハイ![]()

