映画デー | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

皆で映画を観に行った。

と言っても、観る映画はバラバラ。


こっつぁんは友達の子のゆんすけ姉ちゃんとコナン。


で、ドンパチ大好きとーちゃんは、たけしの新作。


でもって、こーたんとアタシはクレヨンしんちゃん。

ドラマでもなんでも録画しておかないと見られないもんだから、

当然子供のアニメなんかもまともに見たことがないんだけど、

ちゃんと見ると面白いね。

ゲラゲラ笑っちゃった


これホントはとーちゃんが観たがってて、

こーたんと行くつもりだったんだけどね、アタシが割り込んでみましたべーっ


しんちゃんがこんなに面白いとは思わなかった。

この間テレビでやってた前の映画も見てみよ~。

ゲラゲラ笑うのはいいことです、ハイにひひ