練習あるのみ。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

4年生にもなって自転車に乗れないこっつぁん。
困ったことにがんばることが苦手なのだが、
最近やっと自転車に乗れるようになりたくなってきたらしい。

もうワンサイズ大きい方がいいと言っても
聞きゃぁしないし、言い訳多いし、
イライラするはぁ?
そして腹立つくらい鈍いsss
そこは確実にハハの血だなガックリ

まあ、なんとかヨロヨロ運転はできるようになった。
「乗れるようになった」って言えるようになるには

あとひと息…

ふた息…!?


み息くらいか!?えへ?


片やこーたん。


相変わらず豆車がお好きラブラブ
お友達の中には、

すでに補助有り自転車に乗ってる子もいるんだけどね。
三輪車を勧めてみても見向きもしません。
豆車ばっかり。
おかけで靴の親指あたりが擦れちゃって
穴あき寸前あせる
新しい靴、探さなきゃ汗
穴が空くまで履いてておくれ。
すでに雨が降ったら染み込むと思うけどがっかり


…と思った矢先、帰って脱いだ靴を見たら、
すでに穴が空いていたがびょーん