こーたんをとーちゃんに委ねて
久々に身軽
でゆ~し氏とカラオケ。
ここは持ち込みOKのソフトドリンク飲み放題で
なんと3時間600円ちょっと
お互い子連れの時は、歌いたい歌が思いつかないのもあるが、
アタシはあんまり歌わずしゃべりが多い。
とーちゃんはどこかの会社に属してる大工ではなく、
大手との間に仲介の会社があり、そこを通して仕事をしているんだが、
長年付き合って来た仲介会社とのお付き合いを辞めて
個人で請け負うことにしたんだな。
いわばサラリーマンの転職のような感じって言えばいいか![]()
そのせいなのかなんなのか、嫌がらせなのかなんなのか、
急に休みになっちゃったからね、こーたんと遊んでくれてたんだな。
仕事してないと具合が悪くなっちゃう人だからね、
色々不安もあるみたいだけど、ま、頑張りまひょ
それはさておき、チビがいるのに1人で身軽に動くって
なかなかないからね。
たぁ~のすぃ~よね~~~
![]()
なんか大昔に戻ったみたいだったわぁ~。
もちっと歌える歌を増やしてまた行こう
ね

