がなる。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こーたんをとーちゃんに委ねて

久々に身軽音譜でゆ~し氏とカラオケ。

ここは持ち込みOKのソフトドリンク飲み放題で

なんと3時間600円ちょっとええ!!


お互い子連れの時は、歌いたい歌が思いつかないのもあるが、

アタシはあんまり歌わずしゃべりが多い。

今日はアタクシ単品なのでガナリましたがな~カラオケ

とーちゃんはどこかの会社に属してる大工ではなく、

大手との間に仲介の会社があり、そこを通して仕事をしているんだが、

長年付き合って来た仲介会社とのお付き合いを辞めて

個人で請け負うことにしたんだな。

いわばサラリーマンの転職のような感じって言えばいいか!?

そのせいなのかなんなのか、嫌がらせなのかなんなのか、

急に休みになっちゃったからね、こーたんと遊んでくれてたんだな。

仕事してないと具合が悪くなっちゃう人だからね、

色々不安もあるみたいだけど、ま、頑張りまひょうんうん


それはさておき、チビがいるのに1人で身軽に動くって

なかなかないからね。

音譜たぁ~のすぃ~よね~~~キャッキャッ音譜

なんか大昔に戻ったみたいだったわぁ~。

もちっと歌える歌を増やしてまた行こう!! ね顔