何気に記念日だからか? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

前にも書いたことがあるが、
結婚記念日はとーちゃんの誕生日の3月だけど、

結婚式を挙げたのは11年前の今日。

言うなればカッコ結婚式を挙げた記念日カッコ!?

ふと思い出してそんな話を昨日したせいか、
はたまた最近、風邪気味だったアタシに気を遣ったのか、

ずーーーっと食いたいとアタシが言っていたせいか、

とーちゃん夕飯に焼肉を食べに連れてってくれました。


何年ぶりだべ~焼肉よだれ

確か、こーたんは初焼肉のはずだから、

実に3年は食べに行ってない???


いやぁ~うんま~~~い満腹

ビールもご飯も頼んでない・・・あ、冷麺食べたか。

肉たらふく、海鮮も食べた焼肉


とーちゃん、清水の舞台から飛び降りちゃったさ。

『滅多に来ないからな、次はいつかわからね~ぞ』とさ。

そりゃそーだわな・・・

こーたんが大きくなったら来る前に

インスタントラーメンか何か食べさせるようだわあせる


たぁ~らふく食べちゃってみんな満足ふぅ


・・・・・汚い話だけど、ゲップすると肉の匂いが充満しててさ、

おかげさまで寝るまで胸焼けがひどかったわえへ?

次は何年後に行けるかな~焼肉はてなマーク


同時に今日は、アタシの母親の命日なのに

食うだけ食ってなんもしとらん汗


・・・・・明日仏壇に花でも飾ろすまん汗