前にも書いたことがあるが、
結婚記念日はとーちゃんの誕生日の3月だけど、
結婚式を挙げたのは11年前の今日。
言うなれば
結婚式を挙げた記念日
か![]()
ふと思い出してそんな話を昨日したせいか、
はたまた最近、風邪気味だったアタシに気を遣ったのか、
ずーーーっと食いたいとアタシが言っていたせいか、
とーちゃん夕飯に焼肉を食べに連れてってくれました。
何年ぶりだべ~焼肉
確か、こーたんは初焼肉のはずだから、
実に3年は食べに行ってない
いやぁ~うんま~~~い
ビールもご飯も頼んでない・・・あ、冷麺食べたか。
肉たらふく、海鮮も食べた![]()
とーちゃん、清水の舞台から飛び降りちゃったさ。
『滅多に来ないからな、次はいつかわからね~ぞ』とさ。
そりゃそーだわな・・・
こーたんが大きくなったら来る前に
インスタントラーメンか何か食べさせるようだわ![]()
たぁ~らふく食べちゃってみんな満足
・・・・・汚い話だけど、ゲップすると肉の匂いが充満しててさ、
おかげさまで寝るまで胸焼けがひどかったわ
次は何年後に行けるかな~焼肉![]()
同時に今日は、アタシの母親の命日なのに
食うだけ食ってなんもしとらん![]()
・・・・・明日仏壇に花でも飾ろ
![]()
