珍しくとーちゃんが、ちょっと観たいなぁ~と思った映画があり、
それがまた珍しくアタシと一致した。
アタシが会員になっている2つの映画館のうちの1つが
これまた偶然にも14日がサービスデーでお安い![]()
家族揃って観られる映画もそうそうないだろうし、
お安いってなことで4人揃って行って来ました。
STAND BY ME ドラえもん
これ泣けるとか賛否両論、色んな感想があるみたいだけど、
どうなんだろうね???
我が家的には(こーたんを除く←後半飽きてウロチョロしていた)
知っているエピソードがつながっている感じで
イマイチの評価だったんだけど・・・。
CGがスゴイなぁ~と思ったら、山崎貴監督だったのね。
余談だけど、『三丁目の夕日』が有名だけど、
アタシはまだ観たことがにゃい![]()
吉岡くんも好きなのに・・・![]()
この監督は金城武の『リターナー』を観た時に
すごいな~と衝撃を受けた。
『ジュブナイル』も良かったなぁ~
映画はひとりで観たいと思っているアタクシですが、
家族揃って映画を観ているのがなんか新鮮で、
こんなのもいいな~と思いましたわ
そして・・・・・・・
その後、何年もお願いし続けた
念願の
悲願の
待望の![]()
電動アシスト自転車をついに買ってもらったーーーーー![]()
写メはないけど![]()
も~(
?)も~(
?)
嬉すぃ~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
この言葉に尽きる![]()
使ってた自転車がパンクしているのもあって、
幼稚園に行くにも児童館に行くにもどこに行くにも徒歩でしょ。
こーたんに抱っこをせがまれるとキツかったのよ
この街はなにげに上りの傾斜ばっかりだから、
普通の自転車でも結構キツかったりするのよね。
車の運転もできないアタクシ・・・これで行動範囲が広がるわ~![]()
基本的に幼稚園はなるべく歩いて行こうと思ってるけど、
(雨天時とか歩かなくなると困るからね)
いざという時に助かるし~~
ムダに隣町とか行きそうな感じ
ホンット嬉し~~~~~![]()
