嬉しい楽しい! | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

珍しくとーちゃんが、ちょっと観たいなぁ~と思った映画があり、

それがまた珍しくアタシと一致した。

アタシが会員になっている2つの映画館のうちの1つが

これまた偶然にも14日がサービスデーでお安いビックリマーク

家族揃って観られる映画もそうそうないだろうし、

お安いってなことで4人揃って行って来ました。



カッコSTAND BY ME ドラえもんカッコ


これ泣けるとか賛否両論、色んな感想があるみたいだけど、

どうなんだろうね???

我が家的には(こーたんを除く←後半飽きてウロチョロしていた)

知っているエピソードがつながっている感じで

イマイチの評価だったんだけど・・・。


CGがスゴイなぁ~と思ったら、山崎貴監督だったのね。

余談だけど、『三丁目の夕日』が有名だけど、

アタシはまだ観たことがにゃい汗

吉岡くんも好きなのに・・・汗

この監督は金城武の『リターナー』を観た時に

すごいな~と衝撃を受けた。

『ジュブナイル』も良かったなぁ~にこ

映画はひとりで観たいと思っているアタクシですが、

家族揃って映画を観ているのがなんか新鮮で、

こんなのもいいな~と思いましたわプププッ



そして・・・・・・・

その後、何年もお願いし続けた

念願のビックリマーク悲願のビックリマーク待望の!!

電動アシスト自転車をついに買ってもらったーーーーー!!

写メはないけどあせる


も~(うし2?)も~(牛さん?)


嬉すぃ~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


この言葉に尽きる!!


使ってた自転車がパンクしているのもあって、

幼稚園に行くにも児童館に行くにもどこに行くにも徒歩でしょ。

こーたんに抱っこをせがまれるとキツかったのようるうる

この街はなにげに上りの傾斜ばっかりだから、

普通の自転車でも結構キツかったりするのよね。


車の運転もできないアタクシ・・・これで行動範囲が広がるわ~音譜

基本的に幼稚園はなるべく歩いて行こうと思ってるけど、

(雨天時とか歩かなくなると困るからね)

いざという時に助かるし~~きゃー


ムダに隣町とか行きそうな感じえへ

ホンット嬉し~~~~~音譜