最も長い1日 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

怒ってもあおってもおだてても
夏休み中、のほほ~んと遊び暮らした結果・・・




やっぱりこうか・・・がっかり




もう、どうして後がないってな状態でアップアップするかなはぁ?むかっ

毎年、言っても言っても聞きゃぁ~しないもやもや

とーちゃんも付き合わされております。


直しが進まず・・・じぇ~んじぇん先が見えないショック



星の観察は星の見えない日の方が多くて、宿題をしようにもできず、

周りでも困ってたけど、こっつぁん自由研究も終わらせておりませんガビーン

こっぴどく先生に怒られて来やがれパンチ!


DSとハハには訳わからん動画とアニメとお絵かきと

お友達との遊びに明け暮れたこっつぁんの夏・・・・・・


そんな夏が4年も繰り返されておりますがっかりため息




もう3年使ってボロボロだった防災頭巾カバーと

体操着入れと上履き入れ。
日々、なかなか時間が取れなくて手がつけられなかったけど、

お天気の悪かった日を利用して、賞味4日。

ハハは集中してなんとかやっと新しい物を作りあげました。


ふぅ~早めにやらんと気が済まないアタクシとしたことが・・・

娘とお揃いでギリギリになってもうた・・・はぁ?汗



さて、娘さんよ。無事宿題を終えて、

毎年恒例の町内のお祭りに行けるんかにゃ???