怒ってもあおってもおだてても
夏休み中、のほほ~んと遊び暮らした結果・・・
やっぱりこうか・・・
もう、どうして後がないってな状態でアップアップするかな
![]()
毎年、言っても言っても聞きゃぁ~しない
直しが進まず・・・じぇ~んじぇん先が見えない
星の観察は星の見えない日の方が多くて、宿題をしようにもできず、
周りでも困ってたけど、こっつぁん自由研究も終わらせておりません
こっぴどく先生に怒られて来やがれ![]()
DSとハハには訳わからん動画とアニメとお絵かきと
お友達との遊びに明け暮れたこっつぁんの夏・・・・・・
そんな夏が4年も繰り返されております![]()

もう3年使ってボロボロだった防災頭巾カバーと
体操着入れと上履き入れ。
日々、なかなか時間が取れなくて手がつけられなかったけど、
お天気の悪かった日を利用して、賞味4日。
ハハは集中してなんとかやっと新しい物を作りあげました。
ふぅ~早めにやらんと気が済まないアタクシとしたことが・・・
娘とお揃いでギリギリになってもうた・・・![]()
![]()
さて、娘さんよ。無事宿題を終えて、
毎年恒例の町内のお祭りに行けるんかにゃ???


