サッパリ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

やっと髪切れた~~~~~~フラキラキラ

こっつぁんと美容院に行ってきましたわ。



もう長年ショートなんだけど、前回はボブっぽくしてたから、

暑くなってきたらサイドの髪がジャマでジャマで・・・はぁ・・・

自分で言うのもなんだけど、アタシはやっぱり

耳が見えるタイプのショートの方が合うかと・・・


って、全部出してないじゃん汗


夏だし少し髪色を明るく・・・

と思って久々にカラーもお願いしたら結構地味な仕上がりで。。。

ま、ここのところ歳もあるけど、茶髪は嫌で

どちらかというと赤っぽくしたかったからいいんだけど。


・・・・・正直、自分で染めても変わらんかったかな・・・とがっかり


ま、サッパリしたので気持ちもスッキリですわ。


しっかし、髪切って鏡を見るたび、

オバチャンになったなぁ~とつくづく思うのでした。。。ガビーン