やっと髪切れた~~~~~~
![]()
こっつぁんと美容院に行ってきましたわ。
もう長年ショートなんだけど、前回はボブっぽくしてたから、
暑くなってきたらサイドの髪がジャマでジャマで・・・
自分で言うのもなんだけど、アタシはやっぱり
耳が見えるタイプのショートの方が合うかと・・・
って、全部出してないじゃん
夏だし少し髪色を明るく・・・
と思って久々にカラーもお願いしたら結構地味な仕上がりで。。。
ま、ここのところ歳もあるけど、茶髪は嫌で
どちらかというと赤っぽくしたかったからいいんだけど。
・・・・・正直、自分で染めても変わらんかったかな・・・と![]()
ま、サッパリしたので気持ちもスッキリですわ。
しっかし、髪切って鏡を見るたび、
オバチャンになったなぁ~とつくづく思うのでした。。。![]()
