ぞうさんのあんよ。近所に住む、児童館でよく遊ぶお友達に誘われて3人で公園に花火をしに行ったら、翌日異様に左足が腫れ上がってしまったこーたん。 写真じゃわかりづらいけど、結構太さが違っちゃって固い 皮膚科で診てもらったら、やぶ蚊だってアタシもよく刺されるんだけど、こーたんも刺されやすい。そして痕になりやすい・・・・・なんだか根性焼きみたいになってるからね、大音量で泣くし、虐待疑われちゃうわよねんこっつぁんもアタシもこーたんも虫除けスプレーしたのに・・・意外と効かないわよね。すんごく喜んでた花火今度はお祭りの時かな長めのズボン履かせなきゃ