ぞうさんのあんよ。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

近所に住む、児童館でよく遊ぶお友達に誘われて

3人で公園に花火をしに行ったら、

翌日異様に左足が腫れ上がってしまったこーたん。



写真じゃわかりづらいけど、結構太さが違っちゃって固い汗

皮膚科で診てもらったら、やぶ蚊だって蚊


アタシもよく刺されるんだけど、こーたんも刺されやすい。

そして痕になりやすいあせる

・・・・・なんだか根性焼きみたいになってるからね、

大音量で泣くし、虐待疑われちゃうわよねんガビーン



こっつぁんもアタシもこーたんも虫除けスプレーしたのに・・・

意外と効かないわよね。


すんごく喜んでた花火花火

今度はお祭りの時かなはてなマーク

長めのズボン履かせなきゃビックリマーク