こっつぁんが申し込みをしていた児童館の
『かぎばりあみのミニケース』作りのイベント。
雪で今日に延期になっていた。
お前はさんはAB型なのか
と思うほど、
コロコロ気が変わりやすいこっつぁん。
(ちなみにとーちゃんAB型。私とこっつぁんA型。
こーたんは未だ不明
)
またも気が変わり、危なくドタキャンするところだったのを
無理矢理行かせた
夕方、お迎え帰りに私とこっつぁんは美容院に
とーちゃんとこーたんは、とーちゃんの仕事の道具屋さんに![]()
と別行動の予定で、駐車場に向かいがてら、
駐車場の手前にある児童館へ皆でお迎えに行ったら、
ぶきっちょなこっつぁん、まだ必死に編んでいる真っ最中
事前に鎖編みと細編みはちょと教えたんだけどね
こっつぁんの同級生たちも遊んでくれて、
予定外に思いっきり遊べたこーたん、ご機嫌![]()
そんなこんなで待つこと1時間。
ようやく完成
4年生になったら『家庭クラブ』に入りたいと言うこっつぁん。
高い倍率を勝ち抜いて入れたら、
もっと上達するんでないかい![]()

・・・・・しかし、これを完成するまでの間に
「肩がこる~肩がこる~」を連発していたとか。
・・・・・大丈夫かいな![]()
これを機に、もっともっとイベント事に参加して
お友達と遊んで欲しいと思うハハなのでした。


