今度は大雪じゃぁ~! | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

とーちゃんこの雪で仕事に行けず、
家族揃って引きこもり。

2時過ぎに買い物に出ようとしたら、
玄関前にも積もり始めててドアが重いええ!!

廊下も雪道みたいがーん


外も段差がわからないの汗



夕方にはベランダもこんな状態。


『雪だるま作りた~い雪』とはこっつぁん。

作ってもいいけど、

作ってる間にあなたが雪だるまになるけどねんにやり


え~えーベランダを雪かき??

そりゃ、人生初だぁ~くるくる


どうなるんでしょ?やんだ後は???

色んな意味でドキドキです汗

怪我しないように気をつけよービックリマーク