今度は大雪じゃぁ~!とーちゃんこの雪で仕事に行けず、 家族揃って引きこもり。 2時過ぎに買い物に出ようとしたら、 玄関前にも積もり始めててドアが重い 廊下も雪道みたい 外も段差がわからないの 夕方にはベランダもこんな状態。 『雪だるま作りた~い』とはこっつぁん。 作ってもいいけど、 作ってる間にあなたが雪だるまになるけどねん え~ベランダを雪かき?? そりゃ、人生初だぁ~ どうなるんでしょ?やんだ後は??? 色んな意味でドキドキです 怪我しないように気をつけよー