真夜中に・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

わら半紙で封筒手紙作ってます。


手内職で・・・うる



って、もちろん違いますべー



学校で年度末に、担任の先生に

クラス全員が書いたメッセージカードを渡すので、

そのカードを配って回収するための封筒を作っているんですな。


読み聞かせくらいしかクラス役員の仕事してないもんでの~。

こうゆーチマチマ細々した作業嫌いじゃないから・・・

(というより、むしろ好きラブラブ

苦痛じゃないけど(むしろ楽しい音譜)

・・・・・40枚は多いなぁ~困った

ま、もう少しで役員も終了ビックリマークがんばんべーオー



明日、大雪だってね。

こっつぁん、ホントは学校公開だったんだけど、

雪を警戒して中止になっちゃったはっ


とーちゃん仕事どうするんだべ?


あんまりひどくならなきゃいいけどね~

外出しなきゃならない時は気を付けようねビックリマーク