って、もちろん違います
学校で年度末に、担任の先生に
クラス全員が書いたメッセージカードを渡すので、
そのカードを配って回収するための封筒を作っているんですな。
読み聞かせくらいしかクラス役員の仕事してないもんでの~。
こうゆーチマチマ細々した作業嫌いじゃないから・・・
(というより、むしろ好き
)
苦痛じゃないけど(むしろ楽しい
)
・・・・・40枚は多いなぁ~
ま、もう少しで役員も終了
がんばんべー
明日、大雪だってね。
こっつぁん、ホントは学校公開だったんだけど、
雪を警戒して中止になっちゃった
とーちゃん仕事どうするんだべ?
あんまりひどくならなきゃいいけどね~
外出しなきゃならない時は気を付けようね![]()
作ってます。
