なぜか傘をひきずるのが好きなこーたん。
大きな傘じゃ、かぶるのも引きずるのも危ないし、
ベビーカーのカバーも嫌がって蹴破ろうとするし、
レインコートも脱ごうとする
なので、ちょっと早いかな~という気はしたけど
こーたんサイズの傘を買った。
これで悩める雨の日のお出かけは、
近場は無理矢理のレインコートと傘で行ける・・・か![]()
しかし・・・・・・・・
買った直後から、マンションの廊下でも差したがり、
天気に関係なく、お出かけには
『傘がいる』と覚えてしまったのか
しかし・・・
差すよりも引きずるのがお好きなご様子。
なんか意外にも早く壊れそうな予感。。。




