傘 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

なぜか傘をひきずるのが好きなこーたん。
大きな傘じゃ、かぶるのも引きずるのも危ないし、

ベビーカーのカバーも嫌がって蹴破ろうとするし、

レインコートも脱ごうとするガーン

なので、ちょっと早いかな~という気はしたけど

こーたんサイズの傘を買った。
これで悩める雨の日のお出かけは、

近場は無理矢理のレインコートと傘で行ける・・・か!?


しかし・・・・・・・・汗



買った直後から、マンションの廊下でも差したがり、
天気に関係なく、お出かけには

『傘がいる』と覚えてしまったのか

今日も降ってないのに傘を差して児童館へGo
 
ご機嫌音譜


しかし・・・

差すよりも引きずるのがお好きなご様子。


なんか意外にも早く壊れそうな予感。。。困った