もう“じぇ!じぇ!じぇ!”ってな感じ。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

「能年玲奈 次回作は不良少女役」
特に興味もなかったんだけど、偶然ネットニュースを見て・・・


えーーーーーーー!!



なんとその作品が「11ホットロード」11だってさはっ
知ってるはてなマーク1986年頃の大ヒットした紡木たくさんのマンガ。


KAIのひとり言

当時ものすごく流行っていて、私も大ファンビックリマーク

ホットロードはもちろん、

紡木たくさんのマンガは全部持ってた。


ストーリーは非行に走っていく少女と

暴走族の少年の話なんだけど、

絵がものすごくキレイなの。


だからってアタシャ非行には走ってないけどねうふふ

そういえば、将来、自分の子供が生まれたら、

主人公の和希の名をつけたいと思ってたわあはは・・・

バイクなんてわかんないのに

『4FOUR』なんてぇのにも憧れたっけ。


KAIのひとり言

KAIのひとり言
『別冊マーガレット』に連載当時、こんなアゲアゲ↑

カラーページがあると破ってファイルしてたもんだ。


KAIのひとり言
KAIのひとり言

 あ~こんな絵、真似して描いてたテヘ

KAIのひとり言


これが映画化・・・・・


いいけど・・・・・・・・・・・・

いいんだけど・・・・・・・・・・・・


ん~複雑sss


今まで色んなマンガや小説の映像化に関して、

原作者ファンが不満を漏らしているって話を

よく聞いていたけど、なんかそうゆー気持ちが

初めてわかったような気がする。



能年さんてハタチでしょ。

主人公の宮市和希って14歳なんだけどがびょーん汗


で、少年の春山洋志は16歳。

なんか嵐の二宮さんが有力候補なんだって!?

ニノ、芝居できるから、春山の繊細な感情とかを

上手く表現できるとは思うけど・・・・・・・・・・


ニノ 30ですよなにっ!?汗


年齢を引き上げるのかな~!?

紡木さんが能年さんに惚れ込んだらしいけど、

これは中学生の話だから良いんだと思うんだけどな。。。


しかし・・・・・なぜ今ホットロード。。。。。

時代背景的には『積木くずし』くらいの感じ!?

中身は全然違うけど。

音楽的には尾崎豊な感じかな!?


いやぁ~まさに

じぇ!じぇ!じぇ!

ですわ。


見に行っちゃうかもなぁ。。。あせる


なんか久しぶりに読みたくなったなぁ。

完全版も出てるみたいだから買って読もうかなぁ。。。



これだけでも十分驚いたのに、

嵐のライブ当選の連絡も入り、またも
えーーーーーーー!!


よく驚く日でござった。。。