「能年玲奈 次回作は不良少女役」
特に興味もなかったんだけど、偶然ネットニュースを見て・・・
えーーーーーーー![]()
なんとその作品が
ホットロード
だってさ
知ってる
1986年頃の大ヒットした紡木たくさんのマンガ。
ホットロードはもちろん、
紡木たくさんのマンガは全部持ってた。
ストーリーは非行に走っていく少女と
暴走族の少年の話なんだけど、
絵がものすごくキレイなの。
だからってアタシャ非行には走ってないけどね
そういえば、将来、自分の子供が生まれたら、
主人公の和希の名をつけたいと思ってたわ
バイクなんてわかんないのに
『4FOUR』なんてぇのにも憧れたっけ。
カラーページがあると破ってファイルしてたもんだ。
これが映画化・・・・・
いいけど・・・・・・・・・・・・
いいんだけど・・・・・・・・・・・・
ん~複雑
今まで色んなマンガや小説の映像化に関して、
原作者ファンが不満を漏らしているって話を
よく聞いていたけど、なんかそうゆー気持ちが
初めてわかったような気がする。
能年さんてハタチでしょ。
主人公の宮市和希って14歳なんだけど
![]()
で、少年の春山洋志は16歳。
なんか嵐の二宮さんが有力候補なんだって![]()
ニノ、芝居できるから、春山の繊細な感情とかを
上手く表現できるとは思うけど・・・・・・・・・・
ニノ 30ですよ
![]()
年齢を引き上げるのかな~![]()
紡木さんが能年さんに惚れ込んだらしいけど、
これは中学生の話だから良いんだと思うんだけどな。。。
しかし・・・・・なぜ今ホットロード。。。。。
時代背景的には『積木くずし』くらいの感じ![]()
中身は全然違うけど。
音楽的には尾崎豊な感じかな![]()
いやぁ~まさに
じぇ!じぇ!じぇ!
ですわ。
見に行っちゃうかもなぁ。。。![]()
なんか久しぶりに読みたくなったなぁ。
完全版も出てるみたいだから買って読もうかなぁ。。。
これだけでも十分驚いたのに、
嵐のライブ当選の連絡も入り、またも
えーーーーーーー![]()
よく驚く日でござった。。。







