二度目の三連休最後は… | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

唯一家族が勢揃いする日曜日。
お弁当を持ってプレジャーフォレストへ。

着いてすぐに腹ごしらえ。
そしたら、真ん前のステージでプリキュアショーが始まった。


もう2年も前だったら大興奮だっただろうに、

かなり冷ややかなこっつぁん。
完全にプリキュア卒業なのねんうん


こっつぁんととーちゃんで
無料の『ピカソのたまご』を回り、私は
こーたんが遊べる遊具で遊びながら待っている・・・
なんてシナリオを描いていたら、
こっつぁん、かーちゃんと
こんなものをやりたいと言い出した↓

立体迷路長方形(立体)

前にとーちゃん&親友と来た時に

親友とやったらしい。


フツー迷路って言ったら、
こんな→なんとなく迷路3平面を思い浮かべるじゃない!?
それがこれ、その名の通り立体になってて、
ドンドン上に上がって行くの。

写真が柱だらけだけど、ゴールはこんな高さ。

もうね~もともとの運動音痴も

マツコ“ミニ”デラックスなのも差し置いて、
アタシャ体力のなさを実感したよガーン

これ、隠し扉的なものの他に、真ん中が○△□や
斜め長方形にくり抜かれている仕切り板があって、
そこをくぐって行かないと先には進めなかったりするのよ。
階段を上り下りして板くぐって・・・
で、必死にゴールした時には襟足汗だく、息はぁはぁがびょーん


その後、少し『ピカソのたまご』に付き合って・・・


かーちゃん、ちょいギブヒィー
体が重いのは当たり前だけど、
知らない間に体固ぁ~ウキャー!

体力っていうより、運動不足か!?顔に縦線2

こっつぁんの帰りを待つ男子組。

久々に子どもと体を使って遊んで、
くたびれたけど楽しかった音譜

・・・しかし、マジで体力つけないと
この先ヤバイな顔に縦線2汗