お弁当を持ってプレジャーフォレストへ。
着いてすぐに腹ごしらえ。
そしたら、真ん前のステージでプリキュアショーが始まった。
もう2年も前だったら大興奮だっただろうに、
かなり冷ややかなこっつぁん。
完全にプリキュア卒業なのねん
こっつぁんととーちゃんで
無料の『ピカソのたまご』を回り、私は
こーたんが遊べる遊具で遊びながら待っている・・・
なんてシナリオを描いていたら、
こっつぁん、かーちゃんと
こんなものをやりたいと言い出した
立体迷路
前にとーちゃん&親友と来た時に
親友とやったらしい。
フツー迷路って言ったら、
こんな→
平面を思い浮かべるじゃない
それがこれ、その名の通り立体になってて、
ドンドン上に上がって行くの。
写真が柱だらけだけど、ゴールはこんな高さ。
もうね~もともとの運動音痴も
マツコ“ミニ”デラックスなのも差し置いて、
アタシャ体力のなさを実感したよ
これ、隠し扉的なものの他に、真ん中が○△□や
斜め長方形にくり抜かれている仕切り板があって、
そこをくぐって行かないと先には進めなかったりするのよ。
階段を上り下りして板くぐって・・・
で、必死にゴールした時には襟足汗だく、息はぁはぁ
その後、少し『ピカソのたまご』に付き合って・・・
かーちゃん、ちょいギブ
体が重いのは当たり前だけど、
知らない間に体固ぁ~
体力っていうより、運動不足か

こっつぁんの帰りを待つ男子組。
久々に子どもと体を使って遊んで、
くたびれたけど楽しかった
・・・しかし、マジで体力つけないと
この先ヤバイな





