こっつぁんが朝からお弁当を持って
お友達の家に遊びに行ってしまったので、
こーたんと二人でまったり 

マンションの下で置き去りにされた
手押し付きの足蹴り乗り車でのんびりお遊び。
マンションの入口にはこれの他、
三輪車やら補助付き自転車やら
数台置き去りにされているんだけど、
どれもどこか壊れていて
ひとつとしてまともには動かない
だから置き去りにされたんだろうけど
こーたんが遊んだ車も前輪が言うことをきかないけど
まだまともな方。
こっつぁんもここでよく遊んだなぁ~。
こーたんもたまにはここで遊ぶのもいいかもなぁ~。
Android携帯からの投稿
