秋晴れの中 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんが朝からお弁当を持って
お友達の家に遊びに行ってしまったので、
こーたんと二人でまったり *しゃぼん

マンションの下で置き去りにされた

手押し付きの足蹴り乗り車でのんびりお遊び。


マンションの入口にはこれの他、

三輪車やら補助付き自転車やら

数台置き去りにされているんだけど、

どれもどこか壊れていて

ひとつとしてまともには動かないガク

だから置き去りにされたんだろうけどあはは…

こーたんが遊んだ車も前輪が言うことをきかないけど

まだまともな方。


こっつぁんもここでよく遊んだなぁ~。

こーたんもたまにはここで遊ぶのもいいかもなぁ~。





Android携帯からの投稿