数日前からこっつぁんが
『カラオケに行きたい』と言っていたので、
久々に家族で行ってみた。
確か私は、こっつぁんが幼稚園の時、
お友達が引っ越してしまうのでお別れの会みたいな感じで
近所のカラオケ屋さんに集まって以来、
カラオケ屋さんなんぞには行っていないので
かれこれ5年ぶりくらい![]()
![]()

こーたんもいっちょ前にマイクなんか握りしめたりして
ノリノリ
まぁ~タバコをやめたせいか、私も声の出が良くって![]()
・・・しかし、ほぼ、こっつぁんのワンマンショーでしたがね
こっつぁん、
『来週、こーたんの誕生日だからお祝いにまたこよ~よ
』
って、あんたが歌いたいだけでしょーよ
しかし、大きな声を出して歌うって気持ちいいね
なんか、いいストレス発散法を改めて見つけた感じ
