カラオケ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

数日前からこっつぁんが

『カラオケに行きたい』と言っていたので、

久々に家族で行ってみた。


確か私は、こっつぁんが幼稚園の時、

お友達が引っ越してしまうのでお別れの会みたいな感じで

近所のカラオケ屋さんに集まって以来、

カラオケ屋さんなんぞには行っていないので

かれこれ5年ぶりくらい!?!?なにっ!?


こーたんもいっちょ前にマイクなんか握りしめたりして

ノリノリルンルン

まぁ~タバコをやめたせいか、私も声の出が良くって音譜

・・・しかし、ほぼ、こっつぁんのワンマンショーでしたがねがびょーん


こっつぁん、

『来週、こーたんの誕生日だからお祝いにまたこよ~よ顔

って、あんたが歌いたいだけでしょーよがっかり


しかし、大きな声を出して歌うって気持ちいいね♥akn♥

なんか、いいストレス発散法を改めて見つけた感じウキウキ!