去年くらいから、やたらに怒りっぽいアタクシ。
もともと多汗ではあるんだけど、、
高齢出産をしたせいなのかどうなのか、
どうも更年期の症状に当てはまることが多くて
かなり早いぞと思いながら最近、
こんなものを飲んでみるようになった
若干、落ち着いたような気はするけど
怒った時はやっぱり激しい。。。。。
で、そんな時にニッコリ
できるように・・・・・
こんなものを買ってみた

自然と微笑むオバチャンひとり![]()
いや、デレデレ
しているオバチャンひとり・・・か![]()
あ~癒される笑顔
ええ、病んでまんがな![]()
![]()
でも、こんなんでイライラが少しでも収まるなら
自分も周りも幸せでいいじゃん![]()
ね
ね
ね![]()

ちなみにこっつぁんは『マチュジュン』を買いました。
さすが蛙の子は蛙でございます。
あぁダメだ・・・貼り付けておくとニヤニヤしちゃう
とりあえず引き出しにしまっとこ。

