癒し | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

去年くらいから、やたらに怒りっぽいアタクシ。

もともと多汗ではあるんだけど、、

高齢出産をしたせいなのかどうなのか、

どうも更年期の症状に当てはまることが多くて
かなり早いぞと思いながら最近、

こんなものを飲んでみるようになった↓




若干、落ち着いたような気はするけど
怒った時はやっぱり激しい。。。。。


で、そんな時にニッコリスマイルラブラブできるように・・・・・

こんなものを買ってみた↓






ぽっ



自然と微笑むオバチャンひとりラブラブ


いや、デレデレラブラブしているオバチャンひとり・・・か!?

ハートあ~癒される笑顔ハート


ええ、病んでまんがな顔に縦線汗


でも、こんなんでイライラが少しでも収まるなら

自分も周りも幸せでいいじゃんビックリマーク


!?!?!?かお


ちなみにこっつぁんは『マチュジュン』を買いました。

さすが蛙の子は蛙でございます。


あぁダメだ・・・貼り付けておくとニヤニヤしちゃうラブラブ

とりあえず引き出しにしまっとこ。