夏休みに入って一週間。
またもや補習。
三年連続
普段はマンションの同じ学校に通う子供たちが集まって、
ボランティアの方々の付き添いのもと、集
団登校するので非常に楽をさせてもらっているのだが・・・
正直、毎朝の送り迎えはキツイ![]()
ましてや、あまりに素晴らしい成績なため、今年も学習教室、
別料金で日数増やしたもんだから、学校に送って1時間でお迎え行って、
教室送ってまた1時間でお迎え・・・ってすんごい疲れた![]()
DSばっかりやっているお嬢様ではありますが、
おっかないハハにどやされることを想定して
学校の宿題もやっております。
・・・大抵、ハハがくたびれてこーたんと昼寝をしている時を狙って。
8/31。
困ってもハハは知りません
