夏休みに入って・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

夏休みに入って一週間。


またもや補習。
三年連続顔に縦線2


普段はマンションの同じ学校に通う子供たちが集まって、

ボランティアの方々の付き添いのもと、集

団登校するので非常に楽をさせてもらっているのだが・・・


正直、毎朝の送り迎えはキツイあせる

ましてや、あまりに素晴らしい成績なため、今年も学習教室、

別料金で日数増やしたもんだから、学校に送って1時間でお迎え行って、

教室送ってまた1時間でお迎え・・・ってすんごい疲れたダウン


DSばっかりやっているお嬢様ではありますが、

おっかないハハにどやされることを想定して

学校の宿題もやっております。


・・・大抵、ハハがくたびれてこーたんと昼寝をしている時を狙って。

8/31。

困ってもハハは知りませんふっ