自転車練習 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

晴れ今日は、前々からこっつぁんが
来たがっていた、徒歩25分くらいの
自転車をレンタルできる公園へ。自転車

こーたんは、昨日、友人宅から帰ってきた、

こっつぁんが使っていた年季の入った三輪車に乗ってごきげん音譜



この三輪車、座席部分がグルッとバーで

固定されているので、歩けないこーたんも

落ちる心配がなく安心なのだ合格

しかし・・・年季が入りすぎて、黄色かった三輪車は

白い三輪車へと生まれ変わり、

親が持つ押し手での操作もできず、

元々小回りが効かなかったものが、

大回りも効かなくなっていた

で、こっつぁんはと言うと…

今までひと漕ぎもできなかった補助なし自転車。

3~4回漕いで進めるくらいに上達アップ

ヨシッビックリマークこの調子で乗れるまでガンバロウグー
と思ったのは親だけで、さすがはこっつぁん。
疲れたから今日はやめるとな顔に縦線

・・・続けてやらないと勘を取り戻すのに
時間がかかると思うけどね汗
こっつぁんの自転車練習はまだまだ続くのであった。。。はぁ・・・






Android携帯からの投稿