今日は、前々からこっつぁんが
来たがっていた、徒歩25分くらいの
自転車をレンタルできる公園へ。
こーたんは、昨日、友人宅から帰ってきた、
こっつぁんが使っていた年季の入った三輪車に乗ってごきげん
この三輪車、座席部分がグルッとバーで
固定されているので、歩けないこーたんも
落ちる心配がなく安心なのだ
しかし・・・年季が入りすぎて、黄色かった三輪車は
白い三輪車へと生まれ変わり、
親が持つ押し手での操作もできず、
元々小回りが効かなかったものが、
大回りも効かなくなっていた![]()
今までひと漕ぎもできなかった補助なし自転車。
3~4回漕いで進めるくらいに上達
ヨシッ
この調子で乗れるまでガンバロウ
と思ったのは親だけで、さすがはこっつぁん。
この調子で乗れるまでガンバロウ
と思ったのは親だけで、さすがはこっつぁん。
疲れたから今日はやめるとな
・・・続けてやらないと勘を取り戻すのに
時間がかかると思うけどね
こっつぁんの自転車練習はまだまだ続くのであった。。。
Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿

