今夏初今日のこっつぁんのおやつはひと足早く“かき氷” かき氷好きのこっつぁん。 何日も前から食べたい ~と大騒ぎ。 自分でシャカシャカする気マンマンだったのに、 固くて回らず、結局ハハがシャカシャカ 緑とブルーのシロップをダブルでかけた あやしい色のかき氷を堪能。 『魔女っ子メグちゃん』のノンばりに(年がバレバレ) 真紫の唇で学習教室へ向かったのでした