今夏初 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日のこっつぁんのおやつはひと足早く“かき氷”カキ氷

かき氷好きのこっつぁん。

何日も前から食べたい ~と大騒ぎ。
自分でシャカシャカする気マンマンだったのに、

KAIのひとり言-Image1059.jpg

固くて回らず、結局ハハがシャカシャカ汗

KAIのひとり言-Image1060.jpg
緑とブルーのシロップをダブルでかけた

あやしい色のかき氷を堪能。

『魔女っ子メグちゃん』のノンばりに(年がバレバレあせる)

真紫の唇で学習教室へ向かったのでした汗