やるなぁ~ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ホットカーペットカバーを洗おうかと、

幼稚園前の大型コインランドリーへ。
久々に来てみたら、

入口前にあった自販機がアンパンマンになっていたビクーッ

KAIのひとり言-Image1053.jpg
もう幼児の心わしづかみだよねビックリマーク


KAIのひとり言-Image1054.jpg

幼稚園の真ん前にアンパンマンの自販機。

マラソン大会とか親子遠足とか行事のたびに

「のどかわいたぁ~」って指さしそう^-^;

あこぎというか商売上手よねぇ~ 汗