やるなぁ~ホットカーペットカバーを洗おうかと、 幼稚園前の大型コインランドリーへ。 久々に来てみたら、 入口前にあった自販機がアンパンマンになっていた もう幼児の心わしづかみだよね 幼稚園の真ん前にアンパンマンの自販機。 マラソン大会とか親子遠足とか行事のたびに 「のどかわいたぁ~」って指さしそう あこぎというか商売上手よねぇ~