いつもより遅めに起きたら、ふらぁ~~
前日は、とーちゃんがお出かけで調子に乗って
久々におビールを飲んで羽を伸ばしたので

一瞬、二日酔い
と思ったが、
熱を測ってみたら37.5℃
微熱だが、平熱が34.8℃とか35℃を行ったり来たりの
アタクシからするとけっこー辛い。
寝込みたいが、こっつぁんはともかく、
こーたんは当然寝かせてはくれない。
クラクラする中、ミルクにご飯に・・・
う~ん、つつつらい~~~
挙げ句の果てに、こっつぁんも1人だとピアノには
行きたくないなんて言い出す始末![]()
仕方なく、お迎えにだけは行くことで解決。
ふぅ~
夕飯にお惣菜でも買っとかないといけなかったしね。。。![]()
体もだるかったけど、えらく眠かった。
考えたら、今週、ずーーーーーっとこーたんが
深夜1~2時まで寝てくれず、
ほっといて寝ようとすると大声を上げて
壁なんかをバンバン蹴って騒いだのよね。
で、こっつぁんを送り出すのに6時起きでしょ。
昼間寝れたとしても1時間くらいのもんだから、
完全に寝不足で疲れちゃったんだろうね。
おまけにやりたい事もあって寝る間を惜しんでたし。
いやぁ~寄る年波には勝てん
若い頃のつもりでいるとバテますなぁ~
まぁ~夜ふかしもそのうち直ることだしねぇ~
暇見つけて休まなきゃと実感。
でも今日は、回復してみんなでお出かけしたしなぁ。。。
まだ若いってことかなぁ。。。
ブツブツ
・・・しかし、なんか子供の知恵熱的でいやぁ~ねぇ~(;´∀`)