寝込みきれない土曜日。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

いつもより遅めに起きたら、ふらぁ~~ふらふら


前日は、とーちゃんがお出かけで調子に乗って

久々におビールを飲んで羽を伸ばしたのでwing.left*wing.right*

一瞬、二日酔いはてなマークと思ったが、

熱を測ってみたら37.5℃taionkei☆☆

微熱だが、平熱が34.8℃とか35℃を行ったり来たりの

アタクシからするとけっこー辛い。


寝込みたいが、こっつぁんはともかく、

こーたんは当然寝かせてはくれない。

クラクラする中、ミルクにご飯に・・・

う~ん、つつつらい~~~熱


挙げ句の果てに、こっつぁんも1人だとピアノには

行きたくないなんて言い出す始末あせる


仕方なく、お迎えにだけは行くことで解決。

ふぅ~ため息

夕飯にお惣菜でも買っとかないといけなかったしね。。。汗


体もだるかったけど、えらく眠かった。

考えたら、今週、ずーーーーーっとこーたんが

深夜1~2時まで寝てくれず、

ほっといて寝ようとすると大声を上げて

壁なんかをバンバン蹴って騒いだのよね。


で、こっつぁんを送り出すのに6時起きでしょ。

昼間寝れたとしても1時間くらいのもんだから、

完全に寝不足で疲れちゃったんだろうね。

おまけにやりたい事もあって寝る間を惜しんでたし。


いやぁ~寄る年波には勝てんやれやれ

若い頃のつもりでいるとバテますなぁ~

まぁ~夜ふかしもそのうち直ることだしねぇ~赤ちゃん

暇見つけて休まなきゃと実感。


でも今日は、回復してみんなでお出かけしたしなぁ。。。

まだ若いってことかなぁ。。。!?ブツブツ

・・・しかし、なんか子供の知恵熱的でいやぁ~ねぇ~(;´∀`)